2018年2月8日木曜日

GX8とLUMIX・LEICAレンズの組み合わせVARIO-ELMAR 14-150

 使い方になれて来ましたね、6軸手振れは、対応レンズでなければ駄目な様ですね。
レンズかボディーをカメラが勝手に決めてる様な・・・・今回使っているレンズフォーサーズ規格ですがLUMIXなのでアダプター装着でもAFは、まともに動いてくれます。ZUIKOのフォーサーズは、ちょっともたりますね。EM-1のAFは、どちらも速いですが・・・・
GX-8は、VARIO-ELMAR 14-150で決まりかなぁ。14-50 もありますがOLYMPUSで使ってます。HD 14-140これ安い方なのでレンズ手振れになってしまう。
とは、言ってもこれだけ撮影出来ればレンズ補整2軸でもOKかなぁ。LUMIXのデジタルズームは、4倍まであるので便利、劣化も気になるが、使い方ですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿